« HAPPY BIRTHDAY | トップページ

2014年10月10日 (金)

HAPPY BIRTHDAY

     birthday HAPPY BIRTHDAY TO 裕太郎 birthday

ゆうちゃーん、2歳お誕生日おめでとうー!

201410d

お誕生日なので、親バカ無礼講で。では。御免。

あぁーーーもうー可愛い可愛い可愛い可愛い!!存在全てが可愛い!

ひっかかれても、障子を破られても、箪笥の中身がごっそり出されてても

なんーでこんなに可愛いとー。もー。

猫って本当にどうしてこうも人を骨抜きにするんやろか。

ちなみに、上の写真はここ↓で、天井の虫(黒い小さな点)を狙ってる最中(爆) 

201410c

3次元で移動する、こやつのせいで掃除をする場所が増えました(爆)

また別でなにか↓してます(爆)

Yu2014a

・・・見えとーよ|∀・)

201410f

出迎え見送りは必ずしてくれ、抱っこ抱っこと甘ったれで、

ビビりでへたれなゆうちゃん。

相変わらず、ももが大好きで(もも的には迷惑)

るなには頭があがらず(あたしが一番)

だけど、3匹が仲良く団子で寝てる姿を見るとママは毎度嬉しくなってニヒヒと思って

いるのだよ( ´艸`)

※あたし達の出番がないので、ちょっと割り込み

安の里公園にお散歩中なママのあたし達happy01 こっちも変わらず元気元気heart

201410e

201410g

ゆうちゃん、ついこの前うちに来たのにほんと早いね~。

2歳の年も健康で楽しい毎日を過ごそうね。ぶちゅーheart

1218af

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ