« 2013年12月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月 7日 (木)

HAPPY BIRTHDAY

          birthday HAPPY BIRTHDAY TO MOMO birthday

もも~、11歳お誕生日おめでとうheart

すっかりご無沙汰しております。セバスですhappy01

とうとう我が子の誕生日しか出てこなくなってしまった^^

我が家はみんな変わらず元気してますよ~。

2014f

11歳、すっかりシニアな年齢になったね。早いもんだhappy01

お散歩の距離が短くなったり歩く速度も遅くなったりしてるけど、それ以外は

目も耳も食欲も何も変わらず、毎日健康で過ごせてる事に感謝heart04heart04

時に(てか、ほぼ毎日)裕太郎に抱きつかれてキレたり

るなにうざったい好き好き攻撃をうけてキレたりしてるけど、

そんなももが大好きよ。ってどんなだ^^

兎にも角にも、ママからしたらいつまでたっても愛しい娘なのだよheart04

これからもずーーーーーーーーーーーーーと健康で、楽しい毎日を過ごしてね。

宇宙一、大好きよももー、ぶちゅ~!heart

shineおまけshine

我が家の本人間の鉄の鉄則。年功序列、水飲み編。

2014b

2014a

2014c
ちなみに僕もこんなに大きくなりましたwink

2014e
こんなこともできるよ(◎´∀`)ノshine    ママ(怒)

2014d
※るなのお祝コメントありがとうございました。

すっかりお返事が遅くなり、申し訳ないと思ってるうちに早8か月。

本当にすみません\(;゚∇゚)/ぺこぺこぺこ・・・・・といいながらまた消える私・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年10月 »