« 2013年10月 | トップページ | 2014年8月 »

2013年12月

2013年12月 3日 (火)

HAPPY BIRTHDAY TO LUNA

またまたまたお久しぶりです。セバスですdog

すっかり放置ブログになってしまいましたが、今日は書かねばならぬhappy01

           birthday HAPPY BIRTHDAY TO LUNA ribbon

るな~、6歳お誕生日おめでとうpresent

0309aa

いくつになってもギャルで末っ子のるな。

きゃっきゃっきゃっきゃと明るく、いつまでもギャル気質の我が家の月の女神様catface

もう6歳か。早いね~heart04

お誕生日だし振り返ってみようかね。

0120eb0
VSレビンheart04

0211ab0

0306ad0VSコタheart04
0219bb0

0314ch0
vsレビン

0308bd0

VSまめ・結ちゃん&初ドッグラン@小笠原

0316bn0

0316cj0

ハゲ期
0407gb0

0412bf0

0412cc0あら懐かしいhappy01 テンテントントン

0421bd0

るな初めての海。カフェゾーネ

0425ad0
0425eg0

激仲良しなハゲ2人(失礼^^)

0503ca0

0503da0
湯布院

0524cj0
あぁ、このペースでいくとエンドレスだな・・・( ̄▽ ̄) まだ生後半年前後だ(汗)

途中すごーーーく、はしょって。

走って走って、元気っ子爆進

0821fe0

1130bb0

0802da0

0330ad0

0521aa1

0202ar0

0202ax0

0401ad0

全然写真載せれなかったけど(載せれなかったお友達、ごめんなさい)、

写真を今改めて振り返ると、いっぱいお出かけして

沢山のお友達と遊んでるね( ´艸`) いや~羨ましいぐらい楽しそう

るな、もう大好き!笑顔も明るさも、おしゃべりもなにもかにも大好きよ。

6歳の年も健康で楽しい1年を過ごしてねheart

0302az0

あ、ケーキでお祝したよ~birthday

 

Dsc_1092

Dsc_1106

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年8月 »