« Happy birthday to 裕ちゃん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

2013年12月 3日 (火)

HAPPY BIRTHDAY TO LUNA

またまたまたお久しぶりです。セバスですdog

すっかり放置ブログになってしまいましたが、今日は書かねばならぬhappy01

           birthday HAPPY BIRTHDAY TO LUNA ribbon

るな~、6歳お誕生日おめでとうpresent

0309aa

いくつになってもギャルで末っ子のるな。

きゃっきゃっきゃっきゃと明るく、いつまでもギャル気質の我が家の月の女神様catface

もう6歳か。早いね~heart04

お誕生日だし振り返ってみようかね。

0120eb0
VSレビンheart04

0211ab0

0306ad0VSコタheart04
0219bb0

0314ch0
vsレビン

0308bd0

VSまめ・結ちゃん&初ドッグラン@小笠原

0316bn0

0316cj0

ハゲ期
0407gb0

0412bf0

0412cc0あら懐かしいhappy01 テンテントントン

0421bd0

るな初めての海。カフェゾーネ

0425ad0
0425eg0

激仲良しなハゲ2人(失礼^^)

0503ca0

0503da0
湯布院

0524cj0
あぁ、このペースでいくとエンドレスだな・・・( ̄▽ ̄) まだ生後半年前後だ(汗)

途中すごーーーく、はしょって。

走って走って、元気っ子爆進

0821fe0

1130bb0

0802da0

0330ad0

0521aa1

0202ar0

0202ax0

0401ad0

全然写真載せれなかったけど(載せれなかったお友達、ごめんなさい)、

写真を今改めて振り返ると、いっぱいお出かけして

沢山のお友達と遊んでるね( ´艸`) いや~羨ましいぐらい楽しそう

るな、もう大好き!笑顔も明るさも、おしゃべりもなにもかにも大好きよ。

6歳の年も健康で楽しい1年を過ごしてねheart

0302az0

あ、ケーキでお祝したよ~birthday

 

Dsc_1092

Dsc_1106

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« Happy birthday to 裕ちゃん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

るなぁ~heart私のるなちゃ~ん、
6歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
ほんッとにるなちゃん、可愛いなぁheart04heart04heart04
ふふ、ちょっと思い出しちゃった..
私、るなちゃんに一目惚れして、すっごく気になって、
お友達になりたかったンだけど、
あまりにも憧れ過ぎていると、入り込めないってあるでしょ?
そんな感じでいたのですよぉ。
でも、"隠れファン"をどこかで暴露したら、
セバスさんがそれを見つけてくれて、声かけてくれたんだよねぇ♪
あの時は~感動したなぁheart
なんて気さくな、素敵な方なのかしらって♪
るなちゃん、素敵なママで良かったね!
もう、赤ちゃんるなも最高!‥お耳~大きいねぇhappy02
るなちゃ~ん、これからも愛しているよぉ♪
もも姉とゆう兄(?)と、楽しく過ごしてね。
お、これまた可愛いケーキ~美味しそうですねぇdelicious

投稿: まるみ | 2013年12月 4日 (水) 11時09分

るなちゃん6歳のお誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ
お祝いコメが遅くなってごめんね~!!!

もう~~(〃д〃)チビるなちゃんの愛らしいこと♪
コロコロかわゆくって、当時のレビン君との絡みを
記事の中で見せてもらったあのトキメキを今でも
覚えてるくらいだよ~( ´艸`)

あのるなちゃんがもう6歳かぁ…
レディになってもギャル気質なところ、大好きよー♪
元気に走り回って笑顔いっぱいの一年になりますように!!

思い出ショットに風吹も登場させてくれてありがとう♪
風吹を見つけた嬉しさに目頭がきゅーっとなっちゃった
(*ノ-;*)てへ。

投稿: 風ママ | 2013年12月 4日 (水) 18時09分

るなちゃん、6歳おめでとう~!!
お祝い遅くなってごめんね(>_<)

るなちゃん、いつの間にか6歳なのね…早いなぁ。
また一段と耳毛がゴージャスになってる~(*^^*)
ますます美人サンになってるね~!!
いつまでも美しくそしてギャルなるなちゃんで
いてね~♪

ちびるなちゃんに癒された~(*^^*)

久しぶりに会いたいよぉ~♪

投稿: ほるこ | 2013年12月 5日 (木) 00時59分

るなちゃんお誕生日おめでとぉ!
うわっ!!!
よく考えるとほぼ1年くらいあってないような気が。。。
ちびるなちゃんカワユス~~happy02
ちっちゃかったるなちゃんがもう6歳なんて、
ムースがおっさんになるわけだわ。。。coldsweats01
フリンジの無いるなちゃんなんて、
現在からみるとまったく考えられないんだけど、
ハゲ期はまたこの時期しかなくってめちゃかわゆい!
ケーキの6の字になぜかウケた~smile
るなちゃんにとって6歳が素敵な歳になりますように!
6歳の歳は遊べるといいなぁ~!

投稿: saiko | 2013年12月 6日 (金) 00時26分

るなちゃんお誕生日おめでとう
チビッコるなちゃんは本当に可愛すぎる
6才になり素敵なレディーになりましたね。
本当にママに愛情たっぷりそそいでもらっているのが
わかります、ももちゃんにも大切にされ
祐太郎君の面倒も見ているのがわかります。
益々、パワーを発揮して楽しい時間を過ごしてね。

投稿: パピママ | 2013年12月 7日 (土) 08時20分

るー(^O^)6歳おめでとう!
一足先に、6歳になってコタも待っていたよ♪
ちびるー、今でも鮮明に覚えています。
衝撃的な可愛さ…忘れもしない。
愛くるしい姿は、ギャルになっても健在でwww

本当に本当に、愛情た~っぷりに育てられているのが、どの写真をみても、わかる(^O^)
セバスさんの親の愛がびし!ばし!伝わってきますね♪
それに答えるかのような、るーの笑顔の数々。
いや~!素敵!!
会いたい!!!笑

会いたいぞ~~~~~

投稿: 虎太郎&みく | 2013年12月 9日 (月) 23時43分

るなちゃん~6歳のお誕生日おめでとう♪
めっちゃ遅いコメで、ごめんなさいっm(_ _)m

チビるなちゃん、かわいいなぁ~heart04
今は、美人さんのるなちゃん!
イヤーフリンジも、長くて綺麗だ~^^
お友達もいっぱいで、楽しいそうなるなちゃん。
愁も載せて頂いて、嬉しいですヽ(´▽`)/
懐かしいなぁ~。
しばらくお会いしてないから、会いたいよ~!

これからも可愛くてギャルっ子るなちゃんでいてくださいね~!
ももちゃん&ゆうちゃんとも仲良く過ごしてね~♪

投稿: ユキエ | 2013年12月17日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118227/58691667

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY TO LUNA:

« Happy birthday to 裕ちゃん | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »