« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

2013年10月10日 (木)

Happy birthday to 裕ちゃん

heart去年の11月22日に保護して我が家の末っ子になった裕ちゃんcat

保護当時は乳歯が4本生えたばかりの、手のひらサイズだったなぁheart04

推定生後1か月半。本当に可愛かった~ヽ(´▽`)/

で、誕生日が分からないので、逆算と、ゴロの良い、10/10をゆうの誕生日にしました。

          birthday HAPPY BIRTHDAY TO YU~TAROU birthday

Yu1

Yu2
猫と生活するのは15年ぶりhappy01

猫は天下の回りものとはよく言ったもので、本当に突然やってきたねo(*^▽^*)o

そんな裕太郎もすぐに我が家に慣れてくれ、すくすくすくすく育ってくれましたheart04

Yu13

うちの実家の先代ニャンコはモンプチ派だったから、裕にも初日モンプチを買って

用意したんだけど、食べてくれず(´-д-`)

あわててまたショップに買いに走り、数種類を買ってあたえてみると

こやつはロイヤルカナン派でしたcatface 爆食。

お腹すいてただろうに気に入ったのしか食べないとは、さすが猫様(爆)

ももを大好きな裕太郎は何かとまとわりついては怒られ( ・∀・)

Dsc_0545でもめげない裕太郎^^

0109aa

Dsc_0540

多分、ゆう的には、ももは同じ猫族のペルシャ猫に見えてるんだと思う(爆)

Photo

るな姉はチンピラだから、ボール遊びや猫じゃらしは一緒にするけど

完全に上下関係ができてるからねぇ^^ 鬼教官やもんねぇ( ´艸`)ププ

0708aa

成長とともにこんな事やあんな事など(爆)

Yu7

Yu8
・・・おーい( ̄▽ ̄)

という訳で、障子はプラスチック障子に、網戸も強化網戸に自分で張り替えました。

祐ちゃんのせいで、私の修繕能力が必然的にアップしたのでした(爆)

Dsc_0534
去勢手術も記事UPする前に無事終わってしまったし、写真も残像ばかりで

まともなのがほとんどないけど、裕ちゃんの事が大ーーーーー好きよheart

大事な大事な一人息子の裕太郎、1歳お誕生日おめでとう。

これからも甘太郎で、ヘタレな裕ちゃんでいてね。楽しい1年を過ごそうね。

1218af

1218aj

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »