« いただきました♪ | トップページ | 夜霧よ今夜も有難う5 »

2013年9月26日 (木)

夜霧よ今夜も有難う4

またまたご無沙汰様でございますcoldsweats01 みんな変わらず元気してるよ~heart04

たまりにたまった我が家ネタ。

裕太郎もすっかり大きくなったけど、ま、さかのぼってUPしていこう(◎´∀`)ノ

まずは、今年の春に購入したキャットタワー

0708ay
ま~よく遊んで、休んで、大活躍のタワーですhappy01

棒の部分は爪とぎ、左の円は猫穴ベッド、途中の毛玉ボンボンでボクシング

一番上も簡易ベッドになってるのだ。

ゆうちゃんの大のお気に入り。よかったね。

0216ac
ももるなだけでもアニマル使用な我が家だったけど、更に猫グッズも増え

アニマルセバス家加速中です(爆)

cloverおまけclover

大分前のももゆう^^ ゆうがまだ小さいcoldsweats01

0109ac

0109ab

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« いただきました♪ | トップページ | 夜霧よ今夜も有難う5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118227/58270660

この記事へのトラックバック一覧です: 夜霧よ今夜も有難う4:

« いただきました♪ | トップページ | 夜霧よ今夜も有難う5 »