« Happy birthday | トップページ | 夜霧よ今夜も有難う4 »

2013年8月23日 (金)

いただきました♪

先日はももにお祝コメントありがとうございましたhappy01

すっかりUPが遅くなりましたが、素敵なプレゼントもいただきました。

本当にありがとうございました!

チャポちゃん(まるみさん)からheart04 ありがと~heart04

可愛いリバーシブルのベッドとオモチャおやつの数々。可愛い!嬉しい!

しかも裕太郎にまで、またたび入りの抱き枕(手前の紫)をチョイスしてくださり感謝!

さすが猫マスターまるみさん、想像通り、日々ケンケン抱きしてますぞ( ´艸`)プププ

0823aw

あっクン(風ママさん)からheart04 ありがと~heart04

ひんやりジェルマット入りクッションと、可愛いバンビ

それにあっクンご用達、便利歯ブラシ。健康に嬉しいグッズばかりで嬉しいなぁ。

あっクンの綺麗な歯にあやかれるよう私もこの歯ブラシでももるなを頑張らねば!!heart

0823aa

ウォルテレフランチュ(ほるこさん)からheart04 ありがと~heart04

このフォトフレームめっちゃ可愛い~好き~!ただ今写真を選別中~ヽ(´▽`)/

それにまた、ももるなの好きそうなスープ!!

ここ一番の時にお楽しみディナーであげよ~happy01

0823ab_2
コタ琴兄妹(みくちゃん)からheart04 ありがと~heart04

大好きなピースさんの新作オヤツ!

このしょうこちゃん印のオヤツはどれもこれも安心して与えれる我が家の

鉄板アイテムなのだ。本当に有難い!

それに、この可愛いレース。みくママのひとみちゃんが作ってくれました。

嬉しいよぉ~(。>0<。)うるる

0823ae

Tちゃんからheart04 ありがと~heart04

おもちゃとオヤツの数々。しかも裕太郎にまで、速攻釣れそうな猫じゃらし(≧∇≦)うほ

ちなみに猫じゃらしには、裕太郎と「るな」が必ず釣れます(笑)

ももは大好きな編みぐるみカエルで遊ぼうねhappy01

0823ad
パパからhappy01 ありがとねdog

0823ac
皆様、本当にありがとうございました。

どれもこれも嬉しい素敵な物ばかり。大切に使わせていただきますヽ(´▽`)/heart04

0823al

clover おまけ clover

遊ぶそれぞれ^^

Photo

0823ah

0823ap

0708bb

ふふふsmile

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« Happy birthday | トップページ | 夜霧よ今夜も有難う4 »

コメント

セバスさーん、ももるなゆうちゃん元気ですかぁ?
私は、毎日暑いのと~月末の仕事疲れで、
今日の休みは一日寝ていました(^-^;

ももちゃん、素敵なプレゼントいっぱい~良かったですねぇheart
るなちゃんが、「わたしのよ♪」ってお顔で、
ベッドに入ってくれているのが、お気に入り写真ですhappy01
ゆうたんの、風ママクッションに乗せているお手手が~
いや良いですねぇ。あー、猫ちゃん触りたいぃ!

やっと9月になったけど、まだ暑い日が続くのかしらねぇ?
セバスさんも、お忙しいようなので、お身体お気をつけくださいね。

投稿: まるみ | 2013年9月 1日 (日) 19時47分

>まるみさん
お返事遅くなってごめんなさい!
ももに素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたhappy02heart04
み~んなでそれぞれ楽しく使わせてもらってます。
このベッドは6割るなが使ってますよ~^^めっちゃ気に入ってるみたいsmile
 >ゆうたんの、風ママクッションに乗せているお手手が~
はい、これも、ももに貰ったものなのに、裕太郎が僕のと言ってますcatface
色々追いはぎにあってるももでした( ̄▽ ̄)
 >セバスさんも、お忙しいようなので、お身体お気をつけくださいね。
ありがとうございますhappy01一緒に残暑のりきりましょうね(◎´∀`)ノheart04

投稿: セバス | 2013年9月 4日 (水) 16時44分

ぎゃーす(@_@;)
ほんとにお粗末すぎる贈り物で申し訳がない…

おやつは、ひとつはコタが…
ひとつはことみがセレクトしました♪
(コタは鼻でくんくんとしてた♪)

しばらく会えてないけれど、写真でみると、「も」も「る」も「ゆう」も元気そう(^O^)♪
筑後でもいいけん、どっか温泉いきましょ~や~
あ、でも「ゆう」が、怖がるかな(゜゜)

では、とりあえず、あそこの肉に行きたいです(笑)
落ち着いたら、いきましょ~

投稿: 虎太郎&みく | 2013年9月 4日 (水) 22時11分

>みくちゃん
忙しい中、ももに素敵なお祝をありがとうございましたヽ(´▽`)/heart04
コタことが選んでくれてたんやね。
2人ともありがと~heart
うちは私以外み~んな元気いっぱいよ~(≧∇≦)
 >筑後でもいいけん、どっか温泉いきましょ~や~
いこいこ。10,11月頃どやろかね?
 >では、とりあえず、あそこの肉に行きたいです(笑)
そやねsmileとにかくまず肉やね。

投稿: セバス | 2013年9月10日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday | トップページ | 夜霧よ今夜も有難う4 »