« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月23日 (金)

いただきました♪

先日はももにお祝コメントありがとうございましたhappy01

すっかりUPが遅くなりましたが、素敵なプレゼントもいただきました。

本当にありがとうございました!

チャポちゃん(まるみさん)からheart04 ありがと~heart04

可愛いリバーシブルのベッドとオモチャおやつの数々。可愛い!嬉しい!

しかも裕太郎にまで、またたび入りの抱き枕(手前の紫)をチョイスしてくださり感謝!

さすが猫マスターまるみさん、想像通り、日々ケンケン抱きしてますぞ( ´艸`)プププ

0823aw

あっクン(風ママさん)からheart04 ありがと~heart04

ひんやりジェルマット入りクッションと、可愛いバンビ

それにあっクンご用達、便利歯ブラシ。健康に嬉しいグッズばかりで嬉しいなぁ。

あっクンの綺麗な歯にあやかれるよう私もこの歯ブラシでももるなを頑張らねば!!heart

0823aa

ウォルテレフランチュ(ほるこさん)からheart04 ありがと~heart04

このフォトフレームめっちゃ可愛い~好き~!ただ今写真を選別中~ヽ(´▽`)/

それにまた、ももるなの好きそうなスープ!!

ここ一番の時にお楽しみディナーであげよ~happy01

0823ab_2
コタ琴兄妹(みくちゃん)からheart04 ありがと~heart04

大好きなピースさんの新作オヤツ!

このしょうこちゃん印のオヤツはどれもこれも安心して与えれる我が家の

鉄板アイテムなのだ。本当に有難い!

それに、この可愛いレース。みくママのひとみちゃんが作ってくれました。

嬉しいよぉ~(。>0<。)うるる

0823ae

Tちゃんからheart04 ありがと~heart04

おもちゃとオヤツの数々。しかも裕太郎にまで、速攻釣れそうな猫じゃらし(≧∇≦)うほ

ちなみに猫じゃらしには、裕太郎と「るな」が必ず釣れます(笑)

ももは大好きな編みぐるみカエルで遊ぼうねhappy01

0823ad
パパからhappy01 ありがとねdog

0823ac
皆様、本当にありがとうございました。

どれもこれも嬉しい素敵な物ばかり。大切に使わせていただきますヽ(´▽`)/heart04

0823al

clover おまけ clover

遊ぶそれぞれ^^

Photo

0823ah

0823ap

0708bb

ふふふsmile

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2013年8月 7日 (水)

Happy birthday

               birthday もも 10歳お誕生日おめでとう birthday

我が家の長女、もちもちもっちり。本日10歳になりましたheart04 おめでと~~~!!

2

このブログを始めた頃はまだ1歳8か月だったのに、もう10歳。

10歳なんてまだまだ先だと思ってたのに、本当に早いなぁhappy01

小さい頃からのんびりマイペース、そして頑固。注目を浴びる事が大好き( ̄ω ̄;)

ステージに立つと、嬉しくて俄然やる気を発するもっちり( ̄ω ̄;;)

普段やらない「ついて」ウォークも勝手にちゃんとやってしまう。

有難いけど、なんなんだろう?

最近では、ステージやモデルさんをする事もなくなったし、耳毛も、もも姉を愛する

デビル達(妹弟)のせいでスカスカになってしまったけどねbleah

10周年記念だから、ざっくりまとめてみよう。

ちびもも

M1

1歳。初めて新聞に載って賞をもらう。

M2
3歳。犬吉猫吉の表紙になる(撮影風景:上。出来上がり)

M4

M6
ワンコ洋服の初モデル

M7

5歳 ペットフェスティバル モデルショー

M5

6歳 アトリエフィーネ 

M10

M11

7歳 PIPE ドッグジュエリー カレンダーモデル

M8

M9

オーディション、本番・・緊張したけど、どれもこれも本当に嬉しかったなぁhappy01 

これらは全部もちろん私の生涯宝です。大事にとってあるよ。

ではではケーキ食べますかup

Mo3

Mo1
ディナーは出来合いのもの~^^

0807ad

0807ah

もも~大好き。超好き。すきすき大好きheart04

10歳の年も健康で楽しく過ごそうね。ぶちゅkissmark

M3

※親バカにて失礼しました。10周年に免じてご勘弁をbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »