« ワオ♪ | トップページ | いただきました♪ »

2013年8月 7日 (水)

Happy birthday

               birthday もも 10歳お誕生日おめでとう birthday

我が家の長女、もちもちもっちり。本日10歳になりましたheart04 おめでと~~~!!

2

このブログを始めた頃はまだ1歳8か月だったのに、もう10歳。

10歳なんてまだまだ先だと思ってたのに、本当に早いなぁhappy01

小さい頃からのんびりマイペース、そして頑固。注目を浴びる事が大好き( ̄ω ̄;)

ステージに立つと、嬉しくて俄然やる気を発するもっちり( ̄ω ̄;;)

普段やらない「ついて」ウォークも勝手にちゃんとやってしまう。

有難いけど、なんなんだろう?

最近では、ステージやモデルさんをする事もなくなったし、耳毛も、もも姉を愛する

デビル達(妹弟)のせいでスカスカになってしまったけどねbleah

10周年記念だから、ざっくりまとめてみよう。

ちびもも

M1

1歳。初めて新聞に載って賞をもらう。

M2
3歳。犬吉猫吉の表紙になる(撮影風景:上。出来上がり)

M4

M6
ワンコ洋服の初モデル

M7

5歳 ペットフェスティバル モデルショー

M5

6歳 アトリエフィーネ 

M10

M11

7歳 PIPE ドッグジュエリー カレンダーモデル

M8

M9

オーディション、本番・・緊張したけど、どれもこれも本当に嬉しかったなぁhappy01 

これらは全部もちろん私の生涯宝です。大事にとってあるよ。

ではではケーキ食べますかup

Mo3

Mo1
ディナーは出来合いのもの~^^

0807ad

0807ah

もも~大好き。超好き。すきすき大好きheart04

10歳の年も健康で楽しく過ごそうね。ぶちゅkissmark

M3

※親バカにて失礼しました。10周年に免じてご勘弁をbleah

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« ワオ♪ | トップページ | いただきました♪ »

コメント

ももちゃ~ん、もう明日になっちゃったけどぉ、
お誕生日おめでとう\(^o^)/
おちびももぉ~横顔可愛いぞぉ~~(≧▽≦)
本当に、君はスターだ!
るな=月。もも=星なのだheart04
あら、デビル達に襲われてるのぉ?
いやいや、お耳~立派ですぞい!とってもきれいよぉ(#^.^#)
ももちゃん、これからも~ますます愛してるよぉ♪ぶちゅkissmark

投稿: まるみ | 2013年8月 8日 (木) 00時44分

久しぶり!!
ももちゃんお誕生日おめでとう^^
10歳なんて驚きだわ
でもいつまでも変わらずゴージャスで可愛いももちゃん
まだまだ現役モデルさんでがんばってね!!

投稿: yuki | 2013年8月 8日 (木) 09時23分

改めまして~ももちゃんのお誕生日おめでとう♪
ちびももちゃんがキュート過ぎるっ(〃ー〃)
2頭身くらいかしら( ´艸`)ふふ
10年の歴史…華々しいね♪どのももちゃんも
ほんと美しくて1枚1枚うっとり見入ってしまったよ。
10歳の年も元気な笑顔で過ごしてね!!

投稿: 風ママ | 2013年8月 8日 (木) 18時45分

ももちゃん~10歳のお誕生日おめでとう♪
ちびちゃんの時から、かわいい!ももちゃんlovely
ずっと~我が家の憧れです!!

ペットフェスティバルの時に、初めてももちゃんやセバスさんにお会いして、私はテンション上がりまくりだった~!
あれから、5年も経つなんて。。。
ホント早いですね~。

いろんなモデルさんを経験してきたももちゃん♪
本当に素敵です!!
これからも元気で過ごしてね~^^
ももちゃん、私も大好きですheart04

投稿: ユキエ | 2013年8月 9日 (金) 16時38分

ももちゃん本当に本当に10歳おめでとう。
とっても大切に大切に可愛くてと気持ちが伝わり
少々ウルウルしてしまいました。
モデルさんとしても活躍が輝いています。
同じモデルプロダクション所属の愛娘2人ですが
本に写真載せなかったから仕事はきません。
今年は猛暑やゲリラ雷雨で自然災害が多そうです。
お互い気をつけながら大切な時間を過ごしましょうね。

投稿: パピママ | 2013年8月10日 (土) 08時54分

改めまして…ももちゃん10歳になったんだね~!!
おめでとう!!
ももちゃんの輝かしいお姿に改めて感動しきりです~(*≧∀≦*)
素晴らしい!!
これからも健康でそしてももちゃんらしくのんびりと
楽しく充実した日々でありますように♪
もも姉ちゃん、大好き♪会いたい~(*≧∀≦*)

投稿: ほるこ | 2013年8月10日 (土) 09時29分

>まるみさん
お返事大変遅くなってごめんなさい!
こっちにもお祝メッセージをありがとうございましたhappy02heart04
 >あら、デビル達に襲われてるのぉ?
はい、襲われてますねぇ( ̄▽ ̄)
特に弟デビルには、テーブルの上から耳毛をチョイチョイとか
フリフリシッポを物陰から狙われたりとか|∀・)
 >ももちゃん、これからも~ますます愛してるよぉ♪ぶちゅ
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o

投稿: セバス | 2013年8月12日 (月) 18時24分

>yukiさん
わぁyukiさん!お久しぶりです!happy02heart04
嬉しい~、ありがとうございます。
もももとうとう10歳になりましたよ。ほんと信じられない。
レナちゃん、菊ちゃんの様子はちょいちょい見てました(≧∇≦)
読み逃げばかりでごめんちゃい^^
古いお友達の変わらぬ様子は嬉しいものだなぁといつも思ってますhappy01
これからも宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/

投稿: セバス | 2013年8月12日 (月) 18時40分

>風ママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
こっちにもお祝メッセージありがとー!heart04
 >2頭身くらいかしら( ´艸`)ふふ
ですなぁsmileちびですなぁ^^
 >10年の歴史…
ほんと私にとっても貴重な経験させてもらいましたheart04
また涼しい季節になったらみんなで集まろうね~happy01

投稿: セバス | 2013年8月12日 (月) 18時54分

>ユキエちゃん
お返事遅くなってごめんなさい!
ももにお祝メッセージありがと~heart04
ほんとほんと。初めて会ったのはペットフェスティバルだったよねヽ(´▽`)/
裏まで会いにきてくれて嬉しかったなぁ。
あれからもう5年なんやね。ほんと早いね。
チビ愁君、めっちゃ可愛かったね~heartそのまま綺麗な大人になってモデルさんになって、自慢の息子です。って、ママじゃないやんけって愁君に怒られるね^^
でも自慢なのだ(^▽^)v
涼しい季節になったら久々会いたいね。これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: セバス | 2013年8月12日 (月) 19時11分

>パピママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
こっちにもお祝メッセージありがとうございます!heart04
10歳、ほんと早いですね~happy01
パピちゃんともも、同級生同士毎年元気に年を重ねれて嬉しいです。
 >モデルさんとしても活躍が輝いています。
もも本人は楽しんでただけだけど、私には貴重な経験でした(o^-^o)
めちゃ可愛いパピこはるちゃん姉妹には私からオファーしたいくらいです!
 >お互い気をつけながら大切な時間を過ごしましょうね。
はい、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/heart04

投稿: セバス | 2013年8月12日 (月) 20時08分

>ほるこさん
お返事遅くなってごめんなさい!
こっちにもお祝メッセージありがとう!heart04
テレ子姫もお誕生日おめでとう~!birthday
同じ誕生日で同郷えびふりゃ~娘。
親近感が半端ないのはもう仕方ないね(≧∇≦)テレちゃん大好き~heart
涼しくなったらまたみんなで集まりたいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy02

投稿: セバス | 2013年8月12日 (月) 21時45分

今頃、コメント(@_@;)
無礼者みく参上でございまする~

もっちりのモデル歴史は本当に素晴らしい!!
どれも、近くで見させてもらったり、話を聞けていたり♪私もめちゃめちゃ自慢です!

こんな可愛いもっちり、大好きにならんわけがない。
しかし、チビもも可愛いなぁ…♪
ケーキすご~い!!
進化してるなぁ、わんこケーキ!
飛び出す絵本、仕かけ絵本みたい(@_@;)

投稿: 虎太郎&みく | 2013年9月 4日 (水) 22時07分

>みくちゃん
お返事遅くなってごめんね!
ももにお祝メッセージありがとう~happy01heart04
あっという間の10年やね~。
初めて会った時はコタも1歳前やったもんね。
あれから6年、ほんと早いね~happy01これからもヨロシクね。
 >進化してるなぁ、わんこケーキ!
ほんと、人間用より進化してる気がするね^^

投稿: セバス | 2013年9月10日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118227/57946008

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday:

« ワオ♪ | トップページ | いただきました♪ »