« 祝!豊! | トップページ | Happy birthday »

2013年7月10日 (水)

ワオ♪

またまたご無沙汰ですhappy01 

それにしても毎日暑いですな~。

そんな中でも、うちの2姫1太郎は関係なく快適な室内で毎日元気に過ごしてますよ。

0708ba

0216ae

暑さと忙しさでバテバテのヘロヘロな私に少し分けてほしいよ( ̄▽ ̄)

裕太郎もすっかり大きくなり、既に4.5キロ。生後10ヶ月。デカいっす。

相当な甘えん坊で、マザコン、ヘタレに育ちましたぞ(爆) 

常に抱っこ抱っこ、ママママママ言う裕太郎、人間だと確実にダメ男だね~(笑)

でも、ママ的には超嬉しいけどね(・∀・)ウフフheart

そんな裕太郎の昼下がりです。大好きな日課、庭先を眺めるの図。

猫好きの方なら分かると思われますが・・・尻尾がゴン太になっております(爆)

0708ax

ゆうちゃんよ・・庭で一体何を見たのさ?

多分、よそ様のニャンコちゃんか、カチガラスか・・だろうが・・・

それにしても、これは太すぎ・・・どんだけビビりなん( ̄▽ ̄)

しばらく見た後、何事もなかったかのようにクールに別部屋に去っていった裕太郎氏。

0708aw

いやいやいや、まだ太いですぞ・・・( ̄▽ ̄)

まるで、ワオキツネザルのよう。

Waokitune

Wao2

そんなこんなな我が家でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

|

« 祝!豊! | トップページ | Happy birthday »

コメント

元気元気~~何よりだねぇー♪
我が家のチャポ丸も、
毎日快適な室内で~運動会していますよぉヽ(^o^)丿
ももちゃんるなちゃんheart逢いたかったぁ!
しかーし、ゆうたん、デカっ!
そして~見事な尻尾!!
チャポ丸の前世のニャンコ、"ユキ丸"の様じゃ。
ユキ丸は最高6.4キロで、尻尾も見事に太く美しかった。
マザコンなところも一緒やね。‥男の子は皆ヘタレなのだ。
そのうちママの姿が見えないと、
この世の終わりのような声で鳴き(泣き?)ますよぉsmile
そして、ママの姿を見つけると~
何事もなかったようにクールに去って行く...
うーん、セバス家良いですねぇヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: まるみ | 2013年7月13日 (土) 23時43分

ワオキツネザル!!!

わろた~っ!


…ゆうちゃんがめっちゃ猫になってるWWW
いや~かわいかね~

男の子ってマザコンですよね…たまらんねぇ

投稿: 虎太郎&みく | 2013年7月15日 (月) 22時54分

元気がなにより。裕太郎君大きくなりましたね。
こはる今もニャンコ見つけると叫んでます
好き嫌いがあるようで見ても無視するニャンコもいるんだ
パピは大台10歳になり私も年とったぁー
六月中旬にコケテ骨折した私・・・
散歩は散歩友達に2人別々に連れて行ってもらったり
助けてもらいました、三週間仕事も休み現在は復帰
散歩行けない時は二人して「どうせママ行かないでしょ」
ってお友達のお母さんが来るとサッサと行ってしまい
少し寂しかった。
まだまだ、暑いです、ご家族皆さん気おつけてくださいね。

投稿: パピママ | 2013年7月16日 (火) 07時43分

ワオ♪ほんと~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワオキツネザル
みたいなふっといシッポだ~♪
お庭でどんだけ怖いもん見たんだろ~(´^з^)ブブ
心なしか背中の毛も立っているようないないようなww
クールに立ち去る後姿の、膨らんだおシッポが全てを
物語ってますけどー( *´艸`)クス

体は大きく成長してるけど、お顔はまだまだベビーフェイス
だね~(´ω`)裕ちゃんカワユス♪
大きくなった裕ちゃんにいきなりご対面したら、
チキンハートなあらしがどんな反応示すのかが怖いけど
でも裕ちゃんに会いた~い!!抱っこした~い!!!
裕ちゃんには…「ママ以外ノーサンキュー(-"-;)」
とか言われそうだけども( ̄▽ ̄)

ももるなちゃんも元気そうで何より♪
セバスさんも夏バテしないようにしっかり食べて
ご自愛下さいね~~!!!

投稿: 風ママ | 2013年7月18日 (木) 00時36分

>まるみさん
お返事遅くなってごめんなさい!
毎日ほんと暑いですね~。
 >毎日快適な室内で~運動会していますよぉヽ(^o^)丿
うんうんheartチャポちゃん、うちもよ~happy01
 >ユキ丸は最高6.4キロで、尻尾も見事に太く美しかった。
おぉ!ユキちゃん、6キロ台でしたかheart04
男の子はやっぱり大きくなりますね~。
裕太郎も6キロ台になりそうな予感大。まだまだ大きくなりそうです^^
うちもね、実家に白猫ちゃんもいたんですよ~。
ユキちゃんの写真を以前見て(読み逃げでごめんね)可愛いなぁと
思いながらちょっと懐かしくダブったりしてましたhappy01
 >この世の終わりのような声で鳴き(泣き?)ますよぉ
うん、ほんとほんと(笑)うちの甘太郎、すでによく鳴いておりま~す(笑)

投稿: セバス | 2013年7月19日 (金) 18時00分

>みくちゃん
お返事遅くなってごめんね!
ワオキツネザル、そのまんまやったよ( ̄▽ ̄)
しばらく太いままやったけん、よっぽどドキドキしたっちゃろうや(笑)
 >男の子ってマザコンですよね…たまらんねぇ
ほんとやね~happy01
ずっしり重くなったゆうを抱っこしてやって~wink

投稿: セバス | 2013年7月19日 (金) 18時05分

>パピママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
 >こはる今もニャンコ見つけると叫んでます
フフ、こはるちゃん可愛い(≧∇≦)heart04
なんて言ってるんでしょうね~happy01うふふ
ところで、パピちゃん!10歳ですね!ぎゃーうっかりしてたー!!
パピちゃん、すっかり遅くなってしまってごめんね。
お誕生日おめでとうheart04
10歳の年も健康で楽しい1年を過ごしてね。
それとそれと、もういっこビックリ!パピママさん骨折ですか!?
全然知らなくてごめんなさい!大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますし、どうぞ無理のないよう過ごされてくださいね。

投稿: セバス | 2013年7月19日 (金) 18時16分

>風ママさん
お返事遅くなってごめんね!
 >お庭でどんだけ怖いもん見たんだろ~(´^з^)ブブ
ほんとよね~(笑)どんだけビビりなんってね
^^
猫ってどんなに澄ましていてもシッポで全てが分かるけん面白いよね~(笑)
ゆう、ずっしり重たいよ~( ´艸`) でもまだ大きくなるっちゃろうや~。
是非是非今度抱っこしてやってくださいましhappy01heart04
 >ももるなちゃんも元気そうで何より♪
セバスさんも夏バテしないようにしっかり食べて
ご自愛下さいね~~!!!
ありがとー(◎´∀`)ノ

投稿: セバス | 2013年7月19日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!豊! | トップページ | Happy birthday »