« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月10日 (水)

ワオ♪

またまたご無沙汰ですhappy01 

それにしても毎日暑いですな~。

そんな中でも、うちの2姫1太郎は関係なく快適な室内で毎日元気に過ごしてますよ。

0708ba

0216ae

暑さと忙しさでバテバテのヘロヘロな私に少し分けてほしいよ( ̄▽ ̄)

裕太郎もすっかり大きくなり、既に4.5キロ。生後10ヶ月。デカいっす。

相当な甘えん坊で、マザコン、ヘタレに育ちましたぞ(爆) 

常に抱っこ抱っこ、ママママママ言う裕太郎、人間だと確実にダメ男だね~(笑)

でも、ママ的には超嬉しいけどね(・∀・)ウフフheart

そんな裕太郎の昼下がりです。大好きな日課、庭先を眺めるの図。

猫好きの方なら分かると思われますが・・・尻尾がゴン太になっております(爆)

0708ax

ゆうちゃんよ・・庭で一体何を見たのさ?

多分、よそ様のニャンコちゃんか、カチガラスか・・だろうが・・・

それにしても、これは太すぎ・・・どんだけビビりなん( ̄▽ ̄)

しばらく見た後、何事もなかったかのようにクールに別部屋に去っていった裕太郎氏。

0708aw

いやいやいや、まだ太いですぞ・・・( ̄▽ ̄)

まるで、ワオキツネザルのよう。

Waokitune

Wao2

そんなこんなな我が家でしたdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »