« どもども~♪ | トップページ | ワオ♪ »

2013年5月27日 (月)

祝!豊!

ももるな裕太郎とは関係ないんだけど、ものすごーく嬉しかったので!

        shine武豊・キズナ、ダービー優勝おめでとうーーー!!!shine

Rac13052615540001p2

天才武豊がスランプになって8年、復活の日をどんなに待っていたことか。

うぅ、嬉しいよ~~~!!

しかも、ディープの子、キズナでダービーを勝つだなんて、こんな嬉しい事はない。

本当に本当におめでとう!!そしておかえりなさいhappy02

あぁ、昨日は仕事の疲れもぶっ飛んだ感激の日だったなぁup

例えていうなら、まさにこんな感じ(≧∇≦)グホホ!

Nisida

あ、競馬繋がりで、せっかくだから私の永遠の愛馬も紹介しよおっとheart

shineグラスワンダーshine

Photo

もうとっくの昔に引退してるけど、私の永遠の愛馬なのだheart04

ももるな裕太郎と同列に好き。そう、この子だけは格別に相当なのだ(笑)

この子の豪快な前足の掘りっぷりとサシでの追い抜きが本当に大好きだった~(v^ー゜)

今はのんびり種牡馬生活のグラス、いつか必ず生グラスに会いにいきたいなぁheart04

|

« どもども~♪ | トップページ | ワオ♪ »