« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

夜霧よ今夜も有難う③

我が家の末っ子となった裕ちゃん。

推定生後1か月半。乳歯が生え始めでしたhappy01

この裕太郎が入ってる物は、ももるなの簡易サークル。

1年前に買ってた物だけど、まさかこんな使われ方をする日がこようとは( ´艸`)ププ

502

しかも大きさもバッチリ!買っててよかった~happy01

この中で過ごしながらゆっくり我が家に慣れようねheart04

ところで、我が家の姉さま方、チビ裕に興味津々。

でもイジワルする事もなく、吠える事もなく、優しく受け入れてくれてママは感動したよ。

249

突然の弟出現にごめんね。でもほんとにありがとう。大好きよもっち、るなheart04

これからも仲良くしてやってね。

うちの子になって二日目。すっかり安心してますhappy01

shine動画 裕太郎shine

裕太郎 はじめまして

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

夜霧よ今夜も有難う②

さてさて、突然我が家の末っ子になったみーちゃん(仮名)happy01

名前をどうしようか~。

※保護した直後。帰宅して初の写真heart04 

非常におとなしゅう~、しおらしか~って、後ですぐ分かるけど、まさに猫かぶり中~(爆)

499

498

どこだここ?

501

この写真を見ても分かるように額にくっきりMの文字。

そして胴体に渦巻っぽくも見えるような柄だったので、アメショー?との声もちらほら。

しかーし、いや~やっぱり違うやろ~~とゆう事に落ち着き( ´艸`)ふふ

という訳で、本人っぽいけどやっぱりちょっと違うって事で~、

名前は~裕太郎に決定shine

520

えっと。誤解のないようにですが、ニャンコ、勿論愛してるからの名づけです(゚∀゚)

ま、この時点では、福君の子供警察のほうが近いけどね^^

Photo

ゆう、我が家はこんな家なのよ。こんなママで残念ね・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。おほほ

可愛い可愛いゆうちゃん、これから姉ちゃん達と一緒に沢山楽しもうねheart

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

夜霧よ今夜も有難う

さてさて、しばらくサボってたブログですが、みんなめっちゃ元気してるよ~。

で、まだまだ年末のももるなの記事もあるのだけれども、

今回から裕太郎の新ブログもちらほらオープンしたいと思いますhappy01 

という訳で、今回は我が家の末っ子、裕太郎ブログ、題して

                      wine 夜霧よ今夜も有難う wine

544

ではでは馴れ初めから~o(*^▽^*)oheart04

この子がうちの子になったのは昨年11月23日。

職場の駐車場で保護した子でした。

捨てられたのか迷子になったのか分からないけど、

一人でニャーニャー鳴いてたチビ子猫。

寒さと怖さからか、車のボンネットの中に入り込んでて、

救出するのが本当に大変だったね。

でも怪我もなく無事救出できて本当によかった。

毛並みもよく、人馴れしてて、痩せてもなかったから、多分どこかの家で生まれた子

だと思う。 しかもお顔を見ると激可愛いheart

あの寒い中、生後1カ月半の子が一人で外でよく生きててくれた(涙)神様本当に感謝

救出後、速攻でももるなのかかりつけ病院で健康チェックをしてもらい帰宅。

みーちゃん(仮名)もう大丈夫よ~happy01 今日はゆっくりお休み~heart04

こうやって突然我が家の末っ子になったニャンコ。 

一気に賑やかな(というか、騒がしい)毎日が始まるのでした~o(*^▽^*)o

shineおまけ動画shine ちゃんとUP出来てるといいけど。

裕太郎

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »